元芸人、現公務員のブログ

元芸人で現在地方公務員の私が様々なことを語ります

キングオブコント2020 決勝進出者予想

明日キングオブコント準決勝のチケットの当落が発表されるということで個人的に決勝進出してほしい方々を7組挙げようと思います。私はもちろん1日目、2日目両日応募しましたのでどちらかでも当選してほしいところです。


①ニューヨーク

個人的に単独に何度も行くほど好き。去年m1決勝進出した勢いに乗ってここも決勝に進んでほしい。


GAG

どのネタも面白い、劇場でもめちゃくちゃウケていてどのネタで挑むのか楽しみ。


ジャルジャル

YouTubeに何本もコント動画を上げておりコントに対してほんとにストイック。全てと言っていいほど面白いのでぜひ行って欲しい。


蛙亭

どのネタも発想が面白い。個人的にツボにハマるネタが多いので決勝で爆発するところを見たい。


ジェラードン

強烈なキャラクターが武器のトリオ。ハマったら優勝もあると思っているのでここは突破してほしい。


ダンビラムーチョ

正直コントは一本も見たことがないが漫才とYouTubeが面白すぎる。期待。


ニッポンの社長

漫才もコントもめちゃくちゃ面白いがm1、キングオブコントともに決勝進出経験なし。今年こそはぜひ行ってほしい。


以上7組に期待しております。

ニューヨークは絶対行ってくれ!